競プロ記録

問題を解いた際に自分の復習用として使ってます

DMM FX DEMO

※競プロに全く関係ありません。

今日からDMM FX デモでキャンペーンが始まりました。
それは5,000,000円スタートで3ヶ月間でいくらに増やせるかというのを競います。

夏休みからデモで FXを始めました。
でも暇つぶしにやっているだけで現金は投入する予定はないですね、、それに未成年ですしね笑

なんか試しに去年のランキングを見てみたのですが、入賞してる人の中で最下位が +200,000円でした笑
それだけ利益を出すこと自体が難しいってことですね。

とりあえず今日の成果。

先週は建国記念日北朝鮮がミサイルを打つとか打たないとかでドル安、しかし9日北朝鮮がミサイルを打ちませんでした。
そのため今日はずっとドル高だったためチャートを予想することが容易でした。

気をつけないといけないのは、最近北朝鮮のミサイル開発が活発なため不意に打たれると大損してしまうのでなるべく短期間での売買で稼いでいきたいと考えてます。

今日の結果

f:id:takuma2460-0131:20170912010955p:plain
fx0911